本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
会社情報
企業概要
もにす認定制度について
障害者雇用相談援助事業について
企業理念
社会価値の創造とSDGsへの貢献
健康経営について
グループ組織図
アビリティワークス会社紹介ムービー
業務概要
働く環境
社員の声
お問い合わせ
業務概要
ホーム/MS&ADアビリティワークス
>
業務概要
アビリティワークスの業務概要図
アビリティワークスの業務には主に支援業務と受託業務の2つの柱があります。
それぞれ、各グループ会社と連携して行っています。
グループの「Well-being」支援事業
障がい者採用・雇用支援事業
グループ各社の障がい者採用・雇用に関する支援を行っています。
リワーク事業
グループ内の休務者に対する支援および復帰職場に対する支援を行っています。
保険関連の各種受託業務
受託業務例
AI音声自動事故受付システムの入力、検索
保険申込書の照合、保険代理店HPの点検
大量データ処理の半自動化ツール(VBA等)開発
各種データ入力
保険書類のPDF化
映像制作・各種セミナー配信
地域社会の「Well-being」支援業務
「障害者雇用相談援助助成金」を活用した障がい者採用・雇用支援業務
障害者雇用相談援助事業については
こちら
。
ページトップへ